関西支部
TOP  >  支部の活動  >  関西支部  >  スタッフと会員  >  ○会員のご紹介
掲載を承諾している関西支部会員を紹介しています。
会員名をクリックすると、各会員のサイトが開きます。

秋田 智紀:四国は愛媛県の小さな街の会社の社内SEが生活の糧。
知的刺激や情報の地域間格差を少なくする事が活動の課題です。

阿部 一晴:京都にある女子大のメディア情報専攻の教員です.数年前までは情報系の民間企業でいわゆるSEをやっていました.
ソフトウェア技術者を幸せにするために何が出来るのかを,ライフワークとして日々考えています.

荒牧 裕一:京都聖母女学院短期大学にて「情報ビジネスコース」の授業を教えています。兼業で、経営コンサルティング、システム監査、セミナー講師、執筆等もしています。

○池田 博:神戸の小さなソフトハウスに勤務し、システム開発の上流から下流まで満遍なく携わっています。出張が多いため日程が合えば他支部での定例会にも参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

伊藤 士:30歳で入会した、兵庫県の中小企業に勤めるCADエンジニアです。年齢・キャリア・スキルの面で、他の皆様には遠く及ばないながらに毎回楽しく参加し、勉強させて戴いています。

岡谷 亨:情報セキュリティに関するコンサルタントです。最近ブログは更新できていません。

片山 祐姫:中小企業診断士事務所 OFFICE AIR 代表。経営戦略、マーケティング戦略の立案・実行支援が専門。
大阪産業創造館あきない・えーど登録コンサルタント。

○北浦かおり:平日は、スーパーマーケットの業界団体で社内SE、休日は、地元のアマチュアオーケストラでチェロ弾きをしています。
ライフワークは整理整頓。おたくブログをひっそり運営しています。

高松 崇:京都に特化した企業支援をしてます。

土屋 隆:システムアナリスト合格を契機に飛躍を目指しています。

○浜田 恒彰:関西のエアコンメーカに勤務する浜田と申します。主に開発・設計関連のIT企画・推進およびクラウドを含むインフラ関連の企画・運用を担当しています。役にたてていない資格を多く所有。よろしくお願いします。

福永 正也:北摂国際特許事務所代表弁理士。
通常の弁理士業の他、ソフトウェア関連発明に関する知財コンサルティングも行っています。

山本 裕計:本社神戸、大阪、東京、姫路、ベトナム、ミャンマーでITインフラ構築・運用を行う会社、アイクラフト株式会社を経営しています。
実益を兼ねた旅行(出張?)が趣味です。

内田 豊:2014年度のWeb担当をさせて頂いております。仕事は東大阪にある理美容品の卸売商社でIT業務を担当しています。少し古いですがITProのページに弊社の紹介があります。
 勤務シフト(本来9時〜18時のところ11時〜20時が定時)の関係で定例会には出られないことも多いのですが、できるだけ参加したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
前
○2010年度スタッフ
カテゴリートップ
スタッフと会員

ミニカレンダー
前月2017年 11月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<今日>
© 2010-2016 Japan IT Strategist Association